胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

胎内スキー場での生ライブ

2月14日(土)・15日(日)と2日間
胎内スキー場では「ありがとう感謝イベント」があり

2日目の15日には
TeNYで放送されている「ナリアガレ」で
2014年オーディションバトルで初代チャンピオンになった
「 YKJ (ワイケージェイ) 」のお2人による
生ライブが開催されました。

CIMG2289.jpg



ライブ前にはご本人たち自ら、ライブ開催のチラシを手渡しで
配っていました。
近くで見てもイケメンですよ~

CIMG2288.jpg CIMG2290.jpg


会場はスキー場内ちびっこぱーく前の
特設ステージ…野外です  かなり寒い

そして、ライブスタート

CIMG2296.jpg CIMG2295.jpg


歌声は……爽やか~、あま~い
スキー場で行うライブということで
雪にちなんだカバー曲やアルバムからのオリジナル曲
バラードからノリノリの曲まで
5曲、歌っていただきました。

途中、風が強くなったりアラレ気味の雪が降ったりと
楽器を演奏しながらのステージは辛いだろうな~なんて
心配してしまいました(*^。^*)

CIMG2294.jpg





でも、そんな中でもお2人はずっと笑顔
(ひょっとして、寒さで笑顔のままかたまった??…とか
 あまりの寒さに笑うしかなかった??…とか)

CIMG2297.jpg

CIMG2298.jpg


演奏の間のMCも
「みなさん手拍子を…って、手袋したままだと
ポフポフ(モフモフ?)しちゃいますね~」って。
新潟あるあるですよ
それでも皆さん、ポフポフしながらも一生懸命手拍子してました

20分程のライブでしたが、会場にいた皆さんは
楽しんでいただけたのではないでしょうか?

CIMG2300.jpg
スポンサーサイト

別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<『押し花で雛かざり(ミニ額)』手作り体験教室 | 胎内市観光情報ブログ | 定員に達しました! ☆わが家のオリジナル「味噌」作り教室☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
