胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

たくさんのご来場ありがとうございました!

胎内スキー場で、昨日開催された
「胎内スキーカーニバル」


朝から晩まで一日快晴に恵まれ
約2900人のご来場!
感謝でいっぱいです(*^_^*)
ありがとうございました!!
冬の胎内を楽しんでいただけたでしょうか?(^^♪


また、今回のスキーカーニバルに
ご協賛いただきました事業者様団体様
素晴らしいステージ演武を披露してくれた
よさこい中条・和組板額会 のみなさん
屋台村で盛り上げてくれた市内飲食店のみなさん
他にもたくさんの方々の参加、ご協力で
今年も胎内スキーカーニバルを開催することが
できました。本当にありがとうございました!!


今回、イベントプログラムの中で
トーチ滑走やレイザー光線
一番の見所でもあった雪上花火の予定時間が
プログラム(チラシ)に掲載の時間とずれてしまい
約20分ほど早く、プログラム内容が進んでしまいました。
その結果、花火を楽しみにして会場へ向かわれた方々には
大変残念な思いをさせてしまったことを
お詫び申し上げます。

今回の反省を活かし
次回の胎内スキーカーニバルや
今年のさまざまなイベントが
より良いイベントになるよう
頑張っていきます!



                                               観光協会一同



イベントの様子や写真などは
また次回ブログでたくさんご紹介します(^^)/

スポンサーサイト

別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<定員に達しました!~米粉料理教室~ | 胎内市観光情報ブログ | 胎内スキーカーニバル♪♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
