胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

胎内スキーカーニバル開催♪♪

2月21日土曜日に胎内スキーカーニバルが開催されましたヽ(^o^)丿天気にも恵まれ、快晴の中 スノーレクリエーション

CIMG0165_convert_20150223132012.jpg

スノーフラッグスでは、予選 決勝を勝抜いて賞品ゲットします。
IMGP0040_convert_20150223141548.jpg IMGP0049_convert_20150223140957.jpg

IMGP0055_convert_20150223145053.jpg
スタッフがカメラのシャッターを待ちかまえてると、ぼくがとる~、私がとる~と言ってるみたいでみんな思いっきり
走ってきてとてもいい写真がとれました!(^^)!♪♪
子供から大人まで楽しめたかと思います

続いて3点綱引きでは、15人1組の団体戦になり 大凡、ライン上の3mを引き込めば勝ちです。
CIMG2317_convert_20150223123044.jpg CIMG2336_convert_20150223123146.jpg
チームで力を合わせ、よいしょ、よいしょと綱をひぱっている姿、いいですね思わず、頑張れ~、頑張れ~と応援してました
3点綱引きも楽しめたかと思います(^O^)/

スノーレクリエーションも終わり、参加賞:お菓子袋や、スノーフラッグの優勝者、3点綱引きの優勝は、お菓子、クリアフャイル、飲み物が配られました!(^^)!パチッパチッ

スノーフラッグ、3点綱引きに参加していただいたみなさま、ありがとうございました<(_ _)>

感想などありましたらお聞かせください(*^^)vお待ちしています<(_ _)>

後日、夜の部などご紹介します

                                                                   aki









別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やらにゃん スキーカーニバルに出動!! | 胎内市観光情報ブログ | 定員に達しました!~米粉料理教室~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
