胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3/14 映画 「ストロボ・エッジ」公開!

福士蒼汰有村架純がW主演を務める青春胸キュン映画
ストロボ・エッジ3月14日から公開になります!
この映画はほぼ新潟で撮影されました。
胎内市もロケ地に選ばれ、映画のワンシーンに登場しますよ!
夏に村松浜海水浴場で風車の見える海岸と夕景の撮影が行われていたんです!
福士蒼汰さんが我らが村松浜に来ていたんですよ~

2月にビルボード万代の映画館で関係者向けの試写会が行われたので行って観てきました!

___convert_20150304103334.jpg

映画では長岡の花火大会、信濃川河川敷、万代シティ、どっぺり坂、白山公園、新発田高校などなどを舞台に出演者たちが究極のピュアラブストーリーを展開していました~!
行ったことのある場所、まだ行ったことのない場所、あらためてスクリーンを通して見ると新潟ってすごく魅力的なところが沢山あるんだな~と実感。
自分も高校時代のピュアな気持ちにもどり有村架純になりきって鑑賞!
胎内市の村松浜の夕日のシーンはバックに風力発電が写っていて、抜群のロケーション!
福士蒼汰と佐藤ありさを引き立てます!
素敵なシーンに仕上がっていました~。胎内市民自慢の景色ですね!

IMG_7710.jpg

今が最も旬で勢いのある福士蒼汰と有村架純がW主演の究極のピュアラブストーリーですが、新潟県民があらためて自分の住んでいる所の素晴らしさを実感することができる映画ともいえます。
「ストロボ・エッジ」映画館にぜひ見に来てもらいたいです~❤






スポンサーサイト

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みんなで、潰してこねて作りました! | 胎内市観光情報ブログ | ようこそ胎内へ~春~パンフレット完成しました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
