胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やらにゃんファミリー紹介します!


“やらにゃん” は
みなさん、よ~くご存じかと思いますが


やらにゃんの家族は?
みなさん知ってますか!?ヽ(^。^)ノ


今年の「胎内スキーカーニバル」で紹介された
やらにゃんファミリー
家族構成は?どんな顏?
まだ知らない方、気になりませんか(^^)/

胎内市観光協会のホームページ(胎内リゾート ガイド)では
「やらにゃん情報コーナー」があるんですが
そこでやらにゃんの家族を一挙に公開しています!
名前はもちろん、性格や好き・嫌いもわかっちゃいますよ♪
ぜひご覧ください!(^^)! → http://www.tainai.info/yaranyan/index.html

また、やらにゃんの住所がある
道の駅 胎内の“たるが橋観光交流センター”には
めちゃめちゃレアな、やらにゃんの住民票や
ファミリーの区画、ギネス認定証などがあるんですよ(^^)/

やらにゃんファミリー

それにそれに
非売品のコスプレやらにゃんはファン必見!
記念に写真を撮っていくお客様も多いんです(^O^)

コスプレやらにゃん

他にも、やらにゃんグッズが勢ぞろいです!
やらにゃんグッズ

やらにゃんの聖地へぜひ遊びにきてください(^^)/

ファンのみなさん!
やらにゃん応援隊(サポーターズ)の募集もしています。
やらにゃんを応援したい方!やらにゃんと一緒に活動したい!
という方、ご応募お待ちしていま~す\(^o^)/ → 詳しくはこちら









                                                    ちぃ。


別窓 | たるが橋観光交流センター・道の駅 胎内 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<山の駅 応援プロジェクト【お掃除大作戦】 | 胎内市観光情報ブログ | 地本のミズバショウ開花情報>>

この記事のコメント

ファミリープロフィール見ました!
ちゃんと年齢があるんだぁ〜と見ていくと。。じぃちゃんばぁちゃん60歳代?! 弟7〜9歳って…?!とゆる〜い感じがウケました( ^ω^ )
ギネス認定証もあるということで驚いたのですが、どんな事でギネスとったんですか?(^^)
2015-03-25 Wed 22:09 | URL | くろかわっこ #-[ 内容変更] | top↑

くろかわっこさん
いつもコメントありがとうございます!(^^)!
このギネス認定証は
2013年11月23日に埼玉県羽生市で開催された
「ゆるキャラさみっとin羽生」で
マスコットキャラクター最多集合のギネス世界記録に挑戦し
これまでの東京都調布市で達成された263体の記録をぬりかえ
376体のギネス記録を樹立しました!
やらにゃんもその中の1体なんです(*^^)v

“やらにゃん”やお父さんの“やるぞう”は
ツイッターもやってます♪
たまにつぶやきも覗いてみてくださいね~(^^♪

2015-03-29 Sun 13:20 | URL | 胎内市観光協会 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
