胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

樽ケ橋遊園のモルモットGWデビュー

胎内市の樽ケ橋遊園は遊園地と動物園が一緒になった施設です!
おしゃべりするオウムやツキノワグマ、フラミンゴなど約20種類の動物が間近で見れるほかアルパカなどに餌やり体験が楽しめるんですよ!

DSCF9321.jpg

メリーゴーランドやゴーカートもありますので思いっきり遊べます!
GWには皆さんおそろいで遊びに来てくださいね!

さて樽ケ橋遊園で人気のふれあいコーナー
アルパカやヤギへのエサやり体験ができ直接柵の中に入って触れるとあって大人気!
GWからは新たにうさぎ・モルモットふれあい広場をオープンしまーす♪

DSCF9319.jpg
かわいいモルモット達がGWのデビューに備え現在、人間とのふれあいを特訓中!!
モルモットは噛まないんですね~。そーっと抱っこしてみましたが、とってもカワイイです。

まだ名前がないのですが・・・
さっそく5匹のメンバー紹介とまいりましょう❤
DSCF9309.jpg
↑一番小さくておとなしい。可愛さNO.1
私の推しメン

DSCF9312.jpg
↑唯一のオスで元気がいい。捕まえるのに一苦労

DSCF9036_201504131619293b5.jpg
↑体も大きくモルモットチームのリーダー的存在

DSCF9307.jpg
↑おめめが赤いのでニックネームはレッドアイ

DSCF9306.jpg
↑毛がやわらかいタイプでおとなしい癒し系タイプ

どの子もかわいいですよね❤
つぶらな瞳がなんともいい感じ~
遊園の新しいメンバーのモルモット達!
ぜひ、ふれあいコーナーで触ってみてください♪


樽ケ橋遊園
新潟県胎内市下赤谷358-2
☎0254-47-3521

◆入園料◆
高校生以上 310円
4歳以上   210円
◆営業時間◆
平日     10時~17時
土日祝日  9時~17時
◆定休日◆
期間中無休




別窓 | レジャースポット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スピードパーク新潟☆イベント開催! | 胎内市観光情報ブログ | イベント開催! 癒しの「ヨガ」体験>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
