胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

『新潟うまさぎっしり博2015』でPR☆


先週末の4月11日、12日に
新潟朱鷺メッセで
『新潟うまさぎっしり博2015』 が開催されました。
今回で8回目となるこのイベントは
2日間で、35,658人の来場がありました
「うまい新潟ここに!」大集合!!をテーマに
会場では、県内の各市町村のブースで
それぞれが自慢の「食」やPRを行いました(^^)/
胎内市の観光大使「やらにゃん」と
やらにゃんサポーターズのみなさんも
一緒にPR活動してきましたよ~!(^^)!

様子をご紹介します♪

CIMG3181.jpg CIMG3256_201504170910092ce_20150417091128d79.jpg
胎内市のブースでは
ロイヤル胎内パークホテル特製の「米粉の揚げパン」
べえべえシスターズのみなさんによる
ご当地「べえべえ」の試食実演で
特産の“米粉”をPR!
やらにゃんもせっせとお手伝いしてます^m^

CIMG3205.jpg CIMG3210.jpg
ステージアトラクションでは、板額会 のみなさんや やらにゃん が登場!
CIMG3231.jpg

CIMG3179.jpg

みなさんたくさんの声掛けをしながら、PRを頑張っていました\(^o^)/
CIMG3246.jpg

やらにゃんサポーターズのみなさんも大活躍でした(*^_^*)
みなさん、お疲れ様でした!
CIMG3258.jpg








                                                  ちぃ。

別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<乙宝寺の三重塔がライトアップされ幻想的な空間に!! | 胎内市観光情報ブログ | スピードパーク新潟☆イベント開催!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
