胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もう行ったかな~?大人気「よいの座 誠」

3月末にオープンして以来、大人気でなかなか予約も取りにくいと噂のお店すし誠別館 よいの座 誠へお邪魔してきました~

まずは景気付けにド~ン!!! 舟盛り祭りや~舟盛り画像の3連チャン!
IMG_8335.jpg

どうでしょうこの船盛り~このダイナミックで新鮮なお刺身でお客様のハートをワシ掴み作戦!!

10_convert_20150511110837.jpg

お寿司屋さんですので、お刺身が新鮮で最高です!
3_convert_20150511110641.jpg

旬のお魚だったり、その日の仕入れによってお魚は変わるようです!

こんな素敵な舟盛りを作ってくださるお方とは・・・
この方が「よいの座 誠」 店長の小野寺さんです!
__+3_convert_20150511105716.jpg __+4_convert_20150511105753.jpg
シャイですので今回の出演は横顔のみ・・・
厨房のお仕事から接客までテキパキと仕事をこなすイケメン店長でした~
個室カウンターですと店長とトークしながらお酒が飲めます!おすすめ!
__+5_convert_20150511110438.jpg

店内は今日も満員御礼で忙しそうでしたので取材のお礼に私も生ビールつくりを手伝いました!じゃんじゃんやっちゃって~♪

私のおすすめは全部ですが、女子会コース!!
ここの女子会コースは半端ない~ということで・・・
女子会コースで宴会を行っている、とある会合に乱入し、取材しました。

__+1_convert_20150511110342.jpg __+2_convert_20150511110406.jpg

やってますね~↑完全にもとを取りそうな飲みっぷりを披露中です!
ここの女子会コースは飲み放題付きで3000円
飲めない女性に朗報です!!なんとアルコールを飲まない女性は2500円だそうです!!ありがたい!
こういう気の利いたサービスをするお店って少ないですよね~まさに女性が待ち望んでいたといった感じ❤
アボカドやクリームチーズなど女子ウケする食材を使っていますね~
IMG_8333.jpg IMG_8334.jpg

飲み放題付きで3000円の安さでこのボリューム!女に生まれてよかった~(^○^)と思っちゃいます!

7_convert_20150511105905.jpg 9_convert_20150511110217.jpg

サーモンとクリームチーズの生春巻きや、揚げパンのスイーツも女心にキュンときますね❤

2_convert_20150511110612.jpg

あつあつの揚げパンに冷たいアイスクリームにきな粉と黒蜜・・・
和のスイーツだから和食中心のメニューにもばっちり合います!
5_convert_20150511110743.jpg
ゆず酒は濃厚でおいしいですよ~お勧めします!

〆の炭水化物はもちろんお寿司~
4_convert_20150511110714.jpg

ここのチームは飲める方ばかりでした~生ビールのおかわりがガンガン入りまーす(^○^)
味にも値段にもうるさい主婦軍団から満場一致で「大満足」入りました~!!
みなさん完全にもとを取ったと言わんばかりの笑顔でしたよ❤

さて、このブログを見て人気の理由がわかっていただけたかと思います!
まだ行ったことのない方、幹事の方、ぜひ「よいの座 誠」へお電話ください!!
美味しさはもちろんボリュームと安さではここのお店はどこにも負ける気がしない!そう思えるお店「よいの座 誠」でした~

すし誠 別館 よいの座 誠
住所/胎内市江上295-1
☎/0254-28-7677
営業時間/17時~深2時
定休日/火曜

8_convert_20150511110809.jpg

別窓 | グルメ・特産品 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<わらびがびっくりするほどたくさん採れましたよ~(*^_^*) | 胎内市観光情報ブログ | こいのぼりが泳ぐ樽ケ橋 ~道の駅「胎内」GWイベント~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
