胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

噛むカム歯っぴ~フェア!

歯は一生の宝物といってもいいほど健康で長生きするにはとっても大事な部分!
80歳になっても自分の歯が20本残ってるように小さいころから歯を大切にする習慣をつけたいところですよね~

このたび胎内市産業文化会館において、小さいお子さんをお持ちの方を対象としたイベントが行われます!
IMG_8413.jpg

第6回 噛むカム歯っぴ~フェア
●日時:6月7日(日) 10時~14時
●場所:胎内市産業文化会館 2階

無料歯科検診
無料フッ素塗布
指模型製作
栄養士会による食育展示
園児による絵画コンクール


食育に興味のある方必見です!特産の米粉を使った栄養士さんたちによる食育レシピがもらえますよ!
また午前10時~12時にはやらにゃんにも会えちゃう~!!

IMG_8417.jpg

またまた良い子の皆さんには やらにゃん歯ブラシやコップなどがもらえますよ~(^○^)(大人用歯ブラシもあります♪)
歯ブラシ IMG_8419.jpg
かわいい歯磨きグッズだと、がぜん磨きたくなってきますよね(^○^)
歯磨き習慣のきっかけになってくれるといいなぁ

やらにゃん歯ブラシで仕上げ磨きしてあげてくださいね~
みなさん来てくださーい!お待ちしていま~す!

別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<樽ケ橋遊園 アルパカ情報 | 胎内市観光情報ブログ | 木漏れ日が続く道で「乗馬体験」☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
