胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ランチ1日10食限定!「まかない風 中おち丼」

きょうはワンコインで楽しめるランチ情報です!

すし誠8

すし誠さんのランチ限定10食の中おち丼をご紹介いたします!
お新香付きで480円ですからあっという間になくなってしまうので食べたことない方が多いのではないでしょうか。
すし誠2

私も12時ジャストに来店し、ぎりぎりセーフで本日ラストの中落ち丼にありつけました~ラッキーついてるぞ~

今日はイカ、サーモン、しらす、ねぎとろ、カンパチ、キンメ、メカブなどがのっていました。
色々なお魚の中落ちがのっています。ネタはその日によって違います。
すし誠4
わさび醤油を作りまして~この地点で胃酸の分泌マックス状態~!!
ぶっかけましたら~はいっ!この通り~!!
すし誠5 すし誠6

新鮮だから最高においしいです!
よ~し午後からもお仕事がんばるぞ~!!イェ~イ♫

ここはご存じの通り味噌汁は自由に飲んでいいスタイル~
すし誠1

このご時世にありがたい!庶民の味方やわ~!!!
今回の味噌汁の具はホタテでしたよ(^○^) なんて日だ~いい一日~❤
ワンコインで新鮮な丼をいただき本格味噌汁までいただき、申し訳ないっといった感じで店を後にしました・・・。

皆さんもこの「まかない風中おち丼」狙いでランチタイム1分1秒でも早くすし誠さんに行ってみてください!
時間との勝負じゃ~完売してたらあしからず。。。

●すし誠中条店●
住所/胎内市江上295-1
TEL/0254-44-0001
時間/11:00~21:00
定休日/月1回木曜日(不定休)



スポンサーサイト

別窓 | グルメ・特産品 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<木漏れ日が続く道で「乗馬体験」☆ | 胎内市観光情報ブログ | 必見!圧巻のローズガーデン&自家焙煎コーヒーの店「コーヒーさとう」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
