胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

TeNY(テニィ)さんが「樽ケ橋遊園」を取材!


現在、ベビーラッシュ中の樽ケ橋遊園

先週、TV番組のロケがありました!

DSC_0763.jpg
TeNY 新潟一番サンデープラスの「うわさハンターやすし」という番組コーナーのロケです(^^)/
みなさん、見たことありますか?
タイトルにもなっている“やすし”
そう!マイクを持っているのは、岡田 康 アナウンサー
さわやかイケメンの岡田アナ、、女性ファンもいっぱいいるのでは(*^_^*)

DSC_0764.jpg

えーっと・・・

まだ、内容までは言えないんですが・・・<(_ _ )>

園内をたくさん歩き回って、いろいろ取材をしていただきました♪

DSC_0780.jpg

ぜひ番組見てください!!\(^o^)/
6月21日(日)放送です!

TeNY 新潟一番サンデープラス
 「うわさハンターやすし」

6月21日(日) AM11:40~ 放送


ちなみに!明日6月7日(日)の上記番組(AM11:40~)でも
胎内市が登場する予定ですので、要チェックです(^^)/






 
                                                      ちぃ。


別窓 | お知らせ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<奥胎内への県道開通のお知らせ☆ | 胎内市観光情報ブログ | ラベンダー、花言葉は「あなたを待っています」>>

この記事のコメント

おはようございます!
今日の【スッキリ】に樽ヶ橋遊園が出てましたね~♪
驚き&嬉しいです(*^^*)
胎内川新緑まつり楽しみにしてまーす☆
2015-06-09 Tue 09:16 | URL | やらにゃんファン #Q.zvybpY[ 内容変更] | top↑
やらにゃんファンさん、コメントありがとうございます!
最近、メディアに出まくりの胎内市で私もビックリですヽ(^。^)ノ
ちなみに、昨日の「水曜見ナイト」も“胎内市”でした。
やらにゃんファンさんご覧になりましたか?(^.^)
今回のブログでご紹介した「新潟一番サンデープラス」も
ぜひご覧になってくださいね。
私たちも、もっともっと胎内をPRして
メディアのみなさんに胎内市が注目されるように
取材していこうと思います。
「胎内川新緑まつり」ぜひ来てくださーい\(^o^)/
やらにゃんも登場します♪
胎内川新緑まつりの詳細は
観光協会のHP(トピックス)http://www.tainai.info/ で見ることができます。
今週末、お会いしましょう!(^^)!


2015-06-11 Thu 12:15 | URL | 胎内市観光協会 #-[ 内容変更] | top↑
お返事ありがとうございます!
水曜見ナイトばっちり録画して二回見ました(^^)
知っている場所も、知らなかった場所も知ることができてすごく良かったです♪
新潟一番サンデープラスはいつも見ているので21日が待ち遠しいです(^∇^)
胎内川新緑まつりは朝からお邪魔しまーす★
14日は雨が降らないといいですね!
2015-06-12 Fri 09:51 | URL | やらにゃんファン #Q.zvybpY[ 内容変更] | top↑
やらにゃんファンさん\(^o^)/

この1週間天気予報が気になって気になって(^_^;)
今のところ、曇り時々晴れマークなのでホッとしてます。
今日から、飲食店さんのテント張りやら
会場準備も進んでます。
晴れて胎内の新緑の気持ちいい風・音
来てくれた方にあじわってほしいです!
そして楽しんでもらえるようにp(^^)q

2015-06-12 Fri 10:16 | URL | 胎内市観光協会 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
