胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

樽ケ橋遊園に遊具が入りました!

樽ケ橋遊園の中央芝生広場の真ん中に遊具が入りました~(^○^)
動物を見たあとは芝生の上でレジャーシートを広げてお弁当タイム~♪
そしてこの遊具で遊んで一日ゆっくり遊園を楽しんでいってくださいね!

IMG_8456.jpg

ビーマイベイべー♪ビーマイベイべー♪
思わず歌っちゃうほど最近の樽ケ橋遊園はベビーブーム♪
↓今度はモルモットの赤ちゃんが産まれましたよ~産まれて一週間たっていないのにこの成長ぶりすごい!
IMG_8446.jpg 14338262710.jpeg
 
今日明日にでももう一匹産まれますよ(^○^)お腹が大きいでしょ↑

さて先週金曜日にやってきたニューフェイスをご紹介します!
ジャージー牛のジャージー君(仮名)です!
IMG_8443.jpg
大きなお目目でなかなかのイケメンです!
IMG_8439.jpg


最近の樽ケ橋遊園はテレビでも度々取り上げられることも多くなってきました~
昨日はなんと全国放送の日テレの朝の情報番組「スッキリ!」の撮影隊が来ていました。
お母さんと叫ぶオウム「ぴーちゃん」狙いです。
IMG_8432.jpg
↑真打登場!テレビ慣れしてきたピーちゃんです!
飼育員の長谷川君もマスコミ慣れしてきた感じ~

14338262580.jpeg

ところがいつもはあんなに「おかあさん」と絶叫しているのに今日のピーちゃん「おかあさーん!」と叫ばず・・・
久しぶりの全国放送でピーちゃん緊張か・・・
撮影はオカアサン待ちで3時過ぎまでかかりました・・・
さっそく今朝放送の「スッキリ!」ではピーちゃんの「役者魂」がさく裂!!
素敵に紹介されたようです!
この愉快なピーちゃんは樽ケ橋の一番の人気者です!もっともっと皆さんに観ていただきたいです!
是非、いらしてください!お待ちしていま~す♪

●樽ケ橋遊園●
胎内市下赤谷358-2
☎0254-47-3521


スポンサーサイト

別窓 | レジャースポット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まち歩きではないけれど、車窓から発見 | 胎内市観光情報ブログ | 毎月3と8のつく日の朝は中条市へお越しください!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
