胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やらにゃん樽ケ橋遊園で餌やり体験

今日のブログは可愛さ対決?胎内市のゆるキャラやらにゃんVS樽ケ橋遊園のアイドルアルパカ ミミちゃん
大人気の胎内市樽ケ橋遊園のふれ合いコーナーでやらにゃんも餌やり体験をして遊んできました~
柵の中に入って直接餌やりできるのは県内では樽ケ橋遊園だけなんですよ。

↓2月に産まれたミミちゃんは、ぬいぐるみ級の可愛さ~
女の子なので今日はリボンを付けてオシャレしております♪
RIMG0327.jpg
ふわふわで大きなお目目がなんとも愛くるしい~❤❤❤

観光大使自らPRするにゃ~ん!
やらにゃんはアルパカちゃんに元気よく近づいていったようですが・・・
おやおや、ゆるきゃら特有の頭のデカさが災いしたのか逃げられちゃったようです・・・ミミちゃん怖がっていますよ~
RIMG0349.jpg RIMG0351.jpg
あきらめずに追いかけます~
ちょっと待つにゃ~ん!!
RIMG0355.jpg

樽ケ橋のアルパカ3頭全員に逃げられるという始末・・・
こうなったら餌を与えるしかないないにゃん!!!エサやり作戦開始!

RIMG0360.jpg RIMG0358.jpg

なんと気持ちが通じたようです!
手から直接食べてくれました~♪ やらにゃん大満足!

RIMG0359.jpg
この、かわいいやりとりは何分か続きました(^○^) ほっこりしちゃいますよね~
この2ショットいいですよね~ほっこりしちゃいます❤
胎内市の可愛いものといえば、やらにゃんアルパカが鉄板ですものね❤

RIMG0366.jpg

おやおや~やらにゃん、餌やりの後は子供たちから大人気のバッテリーカーに乗ってますね~!
本日の遊びの〆としたようです♪やらにゃんは男の子だから車好きなのかしら~
またあそびにくるにゃ!大満足のやらにゃんなのでした!

今が一番かわいい生後3か月のアルパカ、ミミちゃんに触れ合いに樽ケ橋遊園にぜひ遊びに来てください!

●樽ケ橋遊園●
胎内市下赤谷358-2
☎0254-47-3251

開園時間 平  日 10:00~17:00
       土日祝 9:00~17:00




スポンサーサイト

別窓 | レジャースポット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<胎内の會津八一ゆかりの地巡りと老舗料亭の味 | 胎内市観光情報ブログ | 飯豊連峰登山~シーズン到来~その前に準備着々>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
