胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

モルモットの赤ちゃん産まれました~❤

胎内市の樽ケ橋遊園では今年から新たにウサギ&モルモットふれあい広場を開設!
休日には家族連れでにぎわっていますよ~(^○^)

RIMG0553.jpg
↑先日モルモットが新たに4匹誕生しました!
これがまた可愛いんですよ~❤手のひらにすっぽりサイズ
P1050696.jpg

モルモット達はとっても元気!

P1050701.jpg
↑こちらがお母さんのレッドアイ(仮名)ちゃん
難産の末、頑張って4匹も産んでくれました~拍手~!!!

RIMG0555.jpg

モルモットふれあい広場は4匹でスタートしましたが早くも8匹になりました!
かわいい赤ちゃん達も、もう少し大きくなったらふれあい広場にデビューしますので、お楽しみに~♪

樽ケ橋遊園は赤ちゃんブームです!
ぜひ休日にはご家族でおいでください!お待ちしております❤


別窓 | レジャースポット | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<浮須養蜂場で蜂蜜絞り体験!純度100%の胎内市特産の蜂蜜おすすめです! | 胎内市観光情報ブログ | カンガスブルーベリーファーム★6/28(日)オープン!!>>

この記事のコメント

そのお母さんモルモットには、わたげちゃん、という名前があると娘が言っておりました。他のモルモットにもちゃんと名前があるそうです。
2015-07-06 Mon 19:54 | URL | ちぃママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。
名前を付けて可愛がってくれていたなんてうれしいです。
すくすく育っていますのでまた会いにいてくださいね~
2015-07-08 Wed 16:08 | URL | 胎内市観光協会 #-[ 内容変更] | top↑
うさぎも是非取り上げてください。
2015-07-20 Mon 07:48 | URL | 荒川 #-[ 内容変更] | top↑

コメントありがとうございます。
早速、樽が橋遊園に行きウサギをチェックしてきました~❤
かわいいウサギの赤ちゃん画像を近々アップしまーす。
2015-07-23 Thu 09:43 | URL | 胎内市商工観光課 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
