胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ストロボ・エッジ新潟ロケ地巡りツアー~胸キュンロケ地に行ってみよう!~参加者募集中

8月19日(水)に「ストロボ・エッジ新潟ロケ地めぐりツアー」が開催されます。ただ今参加者を募集中ですよ

その前に「ストロボ・エッジ」の説明をいたしましょう。
『別冊マーガレット』(集英社)にて、2007年7月号から2010年9月号まで連載されていました。単行本は全10巻発行しています。
2014年7月、『別冊マーガレット』8月号にて実写映画化が発表され、2015年3月14日に公開されました。

ストーリーは
「他の女の子たちと学年一の人気者・蓮を眺める日々を送る、素直で純粋な高校生の仁菜子。
クラスメイトの大樹が自分に想いを寄せていることに気付いてはいるが、大樹のことを「いいヤツ」とは思いながらも、自分の想いに自信を持てずにいた。しかし、友達たちに「その気持ちが恋だ」と言われ、揺れ動く。
ある日、帰り道の電車の中で蓮と遭遇。それ以来、何かと蓮と関わる機会が増え、彼との他愛ない会話や優しい笑顔に、仁菜子に今までなかった感情が芽生え始める……。」
と言うようなストーリーです。

皆さんへの説明を書いてたら、私自身が「胸キュン」しはじめてしまいました。
いいですね~若い時の恋愛は、いやいや私もまだ若いのですが(つもり)・・・・・・。

それはさておき3月14日に公開された映画は県内では、新潟市・新発田市・胎内市が撮影場所となりました。
撮影場所や当日の詳細は以下のチラシをご覧ください。
http://www.tainai.info/osusume_tour/image/strobe_edge_tour.pdf

ちなみに胎内市の撮影場所はただ今海水浴でまっただ中の「村松浜海水浴場」でした。
昨年の8月19日の夕日が沈む時間帯に撮影されました。映画では綺麗なシーンになってますよ。
DSC03778_convert_20150722074434.jpg

このツアーは、全行程に撮影に同行したガイドの説明(裏話)を聞くことができます。

あと、新潟市内で撮影場所の1つとなった「フロレスタ新潟万代シテイ店」の大変美味しいドーナツのお土産付です。
お店のHPです。
http://www.nature-doughnuts.jp/shop/058_nigatabandaicity.htm
俳優・女優・スタッフの皆さんも美味しく食べました。

是非、皆様のご参加をお待ちしてま~す(*^_^*)

お申込み・お問合せは
主催 (一社)新発田市観光協会
共催 胎内市・(一社)胎内市観光協会・㈱胎内リゾート
TEL 0254-26-6789
営業時間 平日(8:30~19:00) 土日祝日(10:00~18:00)





実はあの頃に戻って「胸キュン」したいと思っている~ヒロ~より参加者募集のお知らせでした




スポンサーサイト

別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リップル夏野菜フェア | 胎内市観光情報ブログ | TeNY(テニィ)新潟一番サンデープラス☆明日19日(日)放送決定!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
