胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウサギの赤ちゃん産まれました~樽ケ橋遊園~

樽ケ橋遊園のウサギちゃんコーナーにも赤ちゃんが産まれていました~
うさぎ小屋に潜入レポート~
土日祝日のふれあいコーナーでのお仕事も今日はお休みでゆっくりしているウサギちゃん達も、突然のカメラに驚いております!
P1050822.jpg
いたーっ!
狭いところで寄り添っているのが好きなんですね(^○^)
やっと見つけて撮影に成功しました~。
か~わ~い~い~❤
耳はまだ小さく何の赤ちゃんなのかわかりませんね。
よちよち歩きで愛くるしいです❤
P1050807.jpg

ウサギ&モルモットふれ合いコーナーは土日祝日開催しておりますが、お盆期間中は毎日開催の予定です。
ぜひいらして触れ合いを楽しんでいってください❤

●樽ケ橋遊園●
胎内市下赤谷358-2
☎0254-47-3521
スポンサーサイト

別窓 | レジャースポット | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<船釣り体験してきました~♪ | 胎内市観光情報ブログ | リップル夏野菜フェア>>

この記事のコメント

何ヶ月か前テレビで樽ヶ橋遊園やってたよ!と義家に教えてもらいました。
まさか愛知県でこのローカルな名所⁉︎が聞けるとは(^_^;)

この夏も黒川に帰省します。8月8日から12日までの予定なんですが、こども達は毎回“100回ぐらい泊まりたいーーっ”というぐらい楽しみのようです(^^)
夏休みのシーズン、楽しそうな事・おすすめのおいしい食べ物&お土産などありましたら、ぜひ教えてくださいね☆☆
2015-07-27 Mon 20:37 | URL | くろかわっこ #-[ 内容変更] | top↑
> 何ヶ月か前テレビで樽ヶ橋遊園やってたよ!と義家に教えてもらいました。
> まさか愛知県でこのローカルな名所⁉︎が聞けるとは(^_^;)
>
> この夏も黒川に帰省します。8月8日から12日までの予定なんですが、こども達は毎回“100回ぐらい泊まりたいーーっ”というぐらい楽しみのようです(^^)
> 夏休みのシーズン、楽しそうな事・おすすめのおいしい食べ物&お土産などありましたら、ぜひ教えてくださいね☆☆

くろかわっこさま
いつもコメントありがとうございます。
8日からの帰省楽しみですね♪
自然がいっぱいで食べ物もおいしい胎内市でリフレッシュして沢山思い出を作っていってくださいね。
私達もお待ちしています!

今まで以上に観光ブログでお勧めの紹介頑張っていきますよー!!

追伸:愛知県で樽ケ橋遊園の放送があったというその番組は6月9日「スッキリ」だと思います。
2015-07-28 Tue 08:54 | URL | 胎内市観光協会 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
