胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暑い夏には海水浴が最高~村松浜海水浴場へおいで~

灼熱の夏まっただ中ですね
毎日毎日暑くて暑くて大変困ります。

こんな時は水遊びが一番だと思います。
思い切って海水浴でもして体を冷やし暑い夏を乗り切りましょう(^_^)と言うことで村松浜海水浴場の様子を紹介します。

8月2日(日)の様子です(^_^)v
DSCF6017_convert_20150804124608.jpg DSCF6019_convert_20150804125004.jpg
皆さんのんびり過ごされています(^_^)

ふと、振り向くと突然長蛇の列が出来上がっていました。!!(@_@)
DSCF6026_convert_20150804124723.jpg
何かと思って見に行くと

スイカが振る舞われていました(^O^)
DSCF6024_convert_20150804124807.jpg DSCF6030_convert_20150804124918.jpg
これは海水浴場の監視員の皆さんが丹精込めて作ったスイカだそうです。
皆さんにご馳走してくれるなんて感謝、感謝です。
監視員の皆さん大変ありがとうございます。
皆さん甘いスイカにホッペが落っこちてました

村松浜海水浴場は8月16日(日)まで、監視員さんがいますので安心して海水浴を楽しめます。
ぜひ皆さん海を楽しんでください(*^_^*)



著者byヒロはが大好きです
この夏も我が家で育てたスイカ(マダ-ボールと言う品種)をほぼ毎日食べています




別窓 | レジャースポット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<老舗の乙まんじゅうや~かき氷始めました~♪ | 胎内市観光情報ブログ | 船釣り体験してきました~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
