胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

米粉チーズケーキ作ってみませんか?参加者募集中!

今日はワクワククッキング講座のお知らせです!
市では特産の米粉を使ったチーズケーキの
料理教室を開催します!
現在参加者を募集中なんです!

RIMG0307.jpg

このケーキをマスターして
これからのパーティーシーズン
家族やお友達にふるまってみませんか?
手づくりだと予算も抑えられますよ~
b3ebb2ad[1]

講師の先生は管理栄養士の岡田尚子先生です!
気軽に米粉を取り入れた美味しい料理が得意中の得意

実は私、このチーズケーキ大好きなんです。
先生にリクエストして作ってもらったことも・・・
隠し味のヨーグルトが爽やかさを演出
米粉の効果で口当たりがもっちりする感じで
濃厚さも感じられます!
カロリーは抑え目でも満足のいくケーキですよ。

完全マスターして女子力アップ!
これからのパーティーシーンにぜひどうぞ!
参加のお電話お待ちしていまーす❤

★と  き 11月20日(金)午後6:30~9:00
★と こ ろ 中央公民館調理実習室
★対  象 市内在住の一般市民
★定  員 先着20人
★参加費 500円
★持ち物 エプロン・三角巾


申し込み・問合せ
きのと交流館☎46-2101



別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<米粉で美しく健康になろうツアー参加者募集中! | 胎内市観光情報ブログ | 首都圏在住者向け 市内企業見学ツアー参加者募集中!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
