胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

二年参りは たるが橋観光交流センターへお越しください❤


たるが橋観光交流センター年越し営業のご案内
CIMG1147.jpg

●12月31日(木) 23:00~翌1:00
 ★年越し蕎麦 250円 (小国製麺の米粉入りそば使用)
 ★来館者の方に甘酒サービス

甘酒でほっこりあったまって行ってください❤

大晦日といえば除夜の鐘をつかなきゃ始まりません!
そして年越しそばを食べる!(あなたのおそばに・・・なんちゃって
大晦日の基本コースです!間違いないですね(*^_^*)
皆さまお誘い合わせて大晦日はぜひ越後胎内観音&たるが橋観光交流センターへお越しください!
寒いーーーっっ!!マフラーや手袋であったかくして来てくださいね❤
CIMG1144.jpg


越後胎内観音(黒川商工会)
☎0254-47-2419

たるが橋観光交流センター
☎0254-47ー2723

今年も1年観光情報ブログをご覧になってくださりありがとうございました❤
2016年も出来る限り活発に取材して胎内の魅力を伝えていきたいと思っています!
胎内に行ってみたくなる様なブログを目指して頑張りま~す!
みなさま、良いお年をお迎えください!

別窓 | たるが橋観光交流センター・道の駅 胎内 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新年のご挨拶&ツアーの参加募集のご案内 | 胎内市観光情報ブログ | 旅館なのにお蕎麦が絶品!伊勢屋旅館で新そばを味わう>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
