胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

胎内スキー場~ちびっこゲレンデ&第3ゲレンデがオープンしました~

このところの積雪で胎内スキー場が本日より一部滑走可能となりました~!
待ちに待った雪~
こうしちゃいられん!早速チェックしてに行ってきました~ワクワク~↑
RIMG1734.jpg
第10ペアリフトが稼働しています!
RIMG1722.jpg

平地には雪はさほどありませんが、スキー場にはあるんですね~びっくり
積雪は下の方は40センチ~50センチ
上の方が70センチくらいだそうでーす!
CIMG4600.jpg
↑ちびっこゲレンデも滑走可能ですよ~
まずはソリにて雪質チェック~出発進行~ゴーゴーゴー!!

本日より胎内ロッジも美味しいお食事を用意してお待ちしています!
土曜日には全面滑走可能の予定ですので胎内スキー場へ是非お越しください!
RIMG1724.jpg

遊びに来てね~待ってま~す❤

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お待たせしました~胎内スキー場 1月15日(金)全面滑走OK | 胎内市観光情報ブログ | 胎内市民限定!市制10周年記念特別プラン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
