胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お待たせしました~胎内スキー場 1月15日(金)全面滑走OK

みなさま ごきげんよう~(^-^)/
リフトの上から失礼いたしますぅ~

RIMG1726.jpg

胎内スキー場は明日15日(金)に全面オープンを予定しています!
まとまった雪が降ってくれてホッとしています❤
現在の積雪は 山麓50㎝ 山頂90㎝となっていますよ~
ナイター営業は21日(木)スタートです!
RIMG1732.jpg
私も今シーズン初滑りです!!
圧雪バーンになっていましたが、今日の降雪でバッチりですね❤

ゲレンデをチェックしたらお次は胎内ロッジをチェックです!
RIMG1736.jpg
今年のメニューはこんな感じ❤
今年のカレーはスパイスをピリッと利かせた大人のカレーに仕上げました。
RIMG1737.jpg
特大の海老フライが2本のったカレーが今年の新メニューイチ押し!
ジャンボ海老フライカレーライス

RIMG1739.jpg
平日限定メニューはパスタとピザ

↓こちらは大人気の米粉の揚げパン(土日限定です)
売り切れ御免の人気です。生クリームじゃなくソフトクリームをサンド~
RIMG1740.jpg
たくさん滑って疲れたら甘いものが欲しくなりますもんね~
胎内スキー場ならではのスイーツを召し上がれ~❤

RIMG1743.jpg
小さいお子さん連れやお弁当派の方はこちらの畳の部屋でどうぞ~
ゴロンと横になれば疲れも取れますね~

さあ、今シーズンも本格的に始動です!
みなさん、ぜひ胎内スキー場に遊びに来てください!
思いっきり滑りましょう♪

胎内スキー場 ☎0254-48-3002

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バレンタイン❤今年は何を贈る?~乙まんじゅうやより素敵なお知らせです~ | 胎内市観光情報ブログ | 胎内スキー場~ちびっこゲレンデ&第3ゲレンデがオープンしました~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
