胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

胎内市のひな祭り

早いもので本日は節分~
来月はもうひな祭りですね。今年も猛スピードで月日が過ぎていく感じ・・・

さて胎内市では市民の皆様から寄付して頂いた思い出深い大切な ひな人形胎内市のひな祭り と題し現在展示中でーす!展示場所のロイヤル胎内パークホテルロビーにて観光課のスタッフで飾り付けをした時の模様です。
RIMG0770.jpg
市民の皆様から寄贈していただいた大切な雛人形がロイヤル胎内パークホテルでまた花を咲かせますよ!!

RIMG0769.jpg
上段の方はお内裏様とお雛様コーナー
よーく見ると人形作家さんや時代によって顔の表情が違ってたり髪型や姿も違っていて面白い♪

IMG_9068.jpg
↑よーくみていたら態度がデカいタイプを発見!
↓こちらのお人形は落ち武者スタイル~♪ワイルド~❤
スタッフでブラッシングして整えてあげました。
RIMG0775.jpg

三月いっぱいまで展示しています!
表情豊かなお人形たちをぜひ見に来てください!
RIMG0779.jpg


●展示場所
ロイヤル胎内パークホテルロビー
たるが橋観光交流センター内
●展示期間
3月31日まで

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<乙宝寺おまんだらさま法要ツアー | 胎内市観光情報ブログ | バレンタイン❤今年は何を贈る?~乙まんじゅうやより素敵なお知らせです~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
