胎内市観光情報ブログ

新潟県胎内市のたるが橋観光交流センター(道の駅 胎内)からのお知らせや観光情報など発信。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

販売中!!

本日、米粉ショップたるが橋(たるが橋観光交流センター内)では、
胎内川の生鮭を販売しています。

胎内川の生鮭②
※写真の鮭はメスです。
メスの鮭は卵がパンパンに詰まっていてとても美味しそうです

価格は ・メス 1500円
    ・オス  500円
となっています。

ぜひお買い求めください!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雪の樽ヶ橋 | 胎内市観光情報ブログ | ちょっとお散歩に・・・>>

この記事のコメント

何度か見ておりましたが
カキコするのは初めてです。

胎内川の鮭は販売されてますでしょうか。

明日行ってみようかな。
2011-12-16 Fri 21:06 | URL | 太郎 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
僕の大好きだった。
胎内グランドホテルが撤去されてしまい、
跡地には何かできたらいなと
期待しておりました。

そんな時に交流センターが出来て嬉しかったです。
かれこれ3回ほど利用しています。
庭でお犬を散歩させてもらったり、売店で
炊き込みご飯を買ったりしてます。

交流センターの名前よろしく、何かイベントとかあったら
いいなと勝手ながら期待しております。

2011-12-16 Fri 21:10 | URL | 太郎 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
明日まで、胎内川の鮭を販売しております。

ぜひご来場ください!!お待ちしております。

2011-12-17 Sat 09:59 | URL | たるが橋観光交流センター #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 胎内市観光情報ブログ |
